admin

今日からコメントの承認の設定をします。
有効の場合投稿されたコメントは管理人による承認後に表示されます。

「不愉快だ」などと判断したコメントは、承認致しません。
承認されないコメントはぶろぐ上に表示されませんのでご注意下さい。

管理人・ぶろぐ閲覧者が不愉快になるようなコメントをする人が増えています。
大変迷惑なのでやめてください。


面倒くさいと思いますが、これからもよろしくお願いします。




+++
どこの記事に分類していいのか分かんなかったので
とりあえずどうでもいい事にしといたb

あれ………どうでもいい事なのかな…? あ


明日は高校の説明会に行ってきます(*・∀-)☆
久しぶりに制服着るよ…!!!やばい、まじ燃えるw←は

教科書とかスリッパとか色々買わなくてはいけない。
話では人が多すぎて混雑するとか。
私人ごみ苦手なんだけどなあ……まあ仕方ないか(´`)


そおいや…受験票いるよな……どこ行った?? 
大切に保管しておいたつもりなんだけど…あれーー?

後でゆっくり探します…。



orz...




スポンサーサイト




まだはめれますよ~♪

強いのかはよくわかりませんが~・・・。
正直役に立ちませんね!笑

お姉さまも大変だったのですか・・・!
仲間だi-189
いまがんばって探してますよ!!
【2007/03/19 22:59】 URL | 朔 #yXQQblaY[ 編集]
理沙ちゃんのブログみんな見てるカラね~…そーゆーコトどぉしてもでてきちゃうよね…
その承認(!?)って厳しいの!?
「玉木宏」を「玉置宏」ってしくって書いちゃったら不快かい??
玉木宏スキ??
あーちあそうたいしてⅩJAPAN(もしくゎⅩ)ファンでもないのに「Ⅹってさぁ~」とか「Ⅹわぁ~」とか言われると不快だなぁ(ーー)
ファンじゃないなら「ⅩJAPAN」っていって欲しいよね!!
ない?そーゆーの。
【2007/03/20 13:51】 URL | 薙秋 #gCBQAbbg[ 編集]
高校の説明会とか懐かし過ぎるww

受験票ウチの貸してあげよっか??え
【2007/03/20 19:02】 URL | サヲリ #OAD/e47o[ 編集]
朔さん>

まだはめれますかっ!!
ならよかったですw

役に立ってないのですか…。笑
ぜひ今後役立てて下さいっ!! は

仲間ですねえっ!!
めちゃくちゃ苦労してましたよ^^;
朔さんも頑張ってくださいっw


ちあき>

うんー、まったく困っちゃうよ。

いやっそれぐらいは別にいいよ!!笑
漢字間違いは承認しますよb
玉木宏は好きだねっ!!カッコいいもん!!

あー。そこまでファンじゃない子にゆわれるとね;
分かる分かる。私もたまにあるもんっ。
もう少し勉強してから出直してほしいよね。


サヲリちゃん>

そっかーサヲリちゃんにとっては懐かしいんだっ♪
すっごい楽しかったよww

受験票っっ…!!無事見つかりました☆
でもまたいつか貸してねっ♪ え
【2007/03/20 20:48】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


