admin

高校の説明会に行ってきましたー(・∀・)
私は制服買ってあるのですぐに終わったよww
でも教科書とか重くて大変だった…。
まあ普通科とかに比べれば大分少ないけどね。

アリーナ(体育館)に入ったら小学校時代の友達に会った♪
しかも同じ情報科っ☆めっちゃ嬉しいっww
これで同じクラスやったらもっと最高なのにねb

んで姉ちゃんの元担任にあいさつしてー…着席。
相変わらずアリーナは寒かった…

そんな中長い長い話を聞きました(´∀`)は


てか野球部がかっこよかった…!!
駐車場で誘導してたんだけど…ほんとかっこいい。
中学の野球部以上にかっこいい。
これから毎日見れるんやなーって思うと思わず顔がにやけます。笑

吹奏楽部もすっごいかっこよかった!
部活動見学できたけど、寒かったからやめた。 あ
でも入学したら見学行くよーっ…b

初心者大歓迎だったから私挑戦してみようかなっ…ww
甲子園の応援も行ってみたいし+゜


その後は名古屋に行ってきました(-∀-)
相変わらず人多いっすねえ…人ごみに酔っちゃったよ;
もう行きたくないなあ…って思ったり。 あ
でも自分の欲しいものとか買えたのでよかったですw



課題も出されたのでやってかないと…。
作文も出されてるからね…;;


そおいや離任式近いねえ。
私は友達に会いたいので行きますb
来ない人も中にいるみたいだけど♪
まあ気にしないっ♪(・∀・)


スポンサーサイト




やぽwwムプ((*´З’):*;.゜+
高校説明会寒かったねーー!野球部テラかこええwやべぇー!あれは、ねぇ、もうすげぇーな。ピシッとしてて良かったよね。そういや理沙ちゃんは吹奏楽希望でしたよね・・?!いいねぇ!音感いい人って憧れるよvv
(ノv`$☆)・.。*
絶対理沙ちゃんにはピッタリだぜw

離任式はやっぱ行くよね・・!うちも久しぶり?にみんなに会いたいし♪

名古屋・・あんまり行かないから普通に行けるような人がすんごく羨ましいですー。。名古屋は田舎と違って駅の周辺にビルが密集してるしかっこいいし・・・

【2007/03/20 21:55】 URL | 黒瀬 #StYqMLs.[ 編集]
やっぱり野球部員て‥
かっこいいですよねっhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なんかやってる姿とか凄いいいですよねっ(^ω^)
【2007/03/20 22:45】 URL | ち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/20 23:11】 | #[ 編集]
今後役に立たせるべきですかね?!
でも今年17なのでそこらへんは控えとこうかなぁ・・・なんてw

お姉さまいくつなのですか?
いやー・・・本気で苦労してます。
昨日もそれで大学生と話し合いでしたからね。。。

あ、よろしかったら普通にタメ口でお話しませんかー?

【2007/03/21 09:19】 URL | 朔 #yXQQblaY[ 編集]
うちも昨日高校の説明会だったーあ(・∀・*)
うちんとこは公立なんだけど、
やっぱ先輩とか見てると結構てけとうやったわ←
宿題もなんか国数英のテキスト渡された。
でもちょと真面目にやらないと終わらないかも(;´Д`)

吹奏楽は、うちも3年ぐらいからいーなーあって思った!
なんかかっこよいねえ(ノ∀`*)
ただねえ、うちの高校は音楽科があるので、そっから吹奏楽にちょと流れ込んできたらきついかなあーと思うのねorz
だからあきらめモード☆←

高校は結構かっこいいよねッ☆
昨日も先輩たち(男)のテニス見てて、結構惚れたよw

離任式って…僕の学校あるんだろうか(-ω-)?
【2007/03/21 22:07】 URL | 沙祈 #-[ 編集]
紗夜ちゃん>

野球部はすさまじくかっこよかった…!!!
会う度にあいさつしてくれたもんww
あいさつもする人によって変わるね!!笑

私は一応吹奏楽部希望ですた^^*
でもまだ迷い中なのですよ…
結構真面目な部活なので…ねっ;
それに楽器はリコーダーしか出来ませんし。 あ

離任式はばりばり行くよーっb
まあ…会いたくない人も中にはいますが…^^;

名古屋は私も何年かぶりだよ。
確か前行ったのは小2ぐらい…。 何
貧乏って…辛いね!! あ
名古屋は建物も人も密集してて私は苦手ですorz


千夏ちゃん>

野球部はかっこいいねー…!!!
試合中の姿とかほんとやばい!!笑
青春万歳っ!!(・∀・) は


朔さん>

あーっ歳とかは少し気になりますね…
それを考えるとやはり控えめの方が…(´`)
悩みますね。笑

うちの姉さんは18歳です(・∀・)
今は車高で忙しくてバイト休んでますがb
大学生と話し合いですか…!!
すっごく深刻ですねえ…;;

はいっ!!全然いいですよーww
タメ口で行きましょう♪
そう言いながら返レスは敬語。 あ
次からタメでっ♪


沙祈ちゃん>

沙祈ちゃんとこもやったんかww
先輩とかは適当だよね^^;
よく「服装はきちんと」とかゆうけど、
先輩とか見るとそうでもないよね。笑
どこの学校も国数英の課題出るんやなー;
そこまで多くはないけど辛いよねorz
私も少し真剣にならないと…!!

吹奏楽はかっこいいっww
私も結構前から憧れてたー^^*
音楽科あるんやっ!!いいなあー><
でもあきらめずに頑張って!!

中学とは違う迫力があっていいよねw
いろんな部活に惚れちゃいそうだ。 あ

離任式…ないの!?笑
たぶんあると思うけどなあっ…bb
【2007/03/23 00:24】 URL | 理沙 #-[ 編集]
そっかぁ~そんなに楽しかったんだぁ☆━(愛´∀`)━★
ウチンとこは、延長1時間半だょ。これはさすがにきつかった。
それに隣の人の口が臭くてさhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
離任式で写真わたせるように頑張るさhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/03/23 17:46】 URL | 柚子來 #TtsLHoEM[ 編集]
結構楽しかったよー^^*
ゆずきんとこは延長かっ…!!
うちやったら耐えれんな…
隣の人の口の臭いとかよう分かったね!!笑
臭かったんか…大変やな…。笑

あーっ写真♪忘れてたぜい。 あ
【2007/03/23 23:44】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


