admin

最近ポケモンにはまってます。
あれは年齢関係なく楽しめるからいいねっ!!b

1回はまるとなかなかやめれんのが大変ですが^^;
私も今その状態なので少し困ってます…。
だってねえ、育てるのほんと楽しいもんね。 は

夜中にもやるようになっちゃって、寝不足で大変ですb
今日も1日中頭痛くて大変でしたorz



てか最近更新してなくてすみません;;
ネタが…ネタがないのですよ…!!!!!
明日はネタ見つかるといいですが…


それでは今から風呂だーい(・∀・)




ぽッポケモン!って、何のバージョンでしょうか?!私、一時期パール・ダイヤモンドが欲しくて(ぇ

いいよねーーポケモンwぇぇ
牧場物語にも興味あるんですけどなかなか・・

ラブレス、理沙ちゃんのおねえさん持ってるんだ!!いいなーなんか、そういうの・・・!憧れる!(何
未だにお姉ちゃんいたらいいのになーっていう願望持ってますからね・・;;ないものねだりだよ;

理沙cはもうあと少しで30000ひっとじゃないっすか!!スゴイなぁ!一人勝手に盛り上がりますよ?!

10年後バージョン、期待しまくりだよね。。うぷほほ
獄寺kいるなら他のメンバーもいるっしょって想像でイッチャッってますからv-42やッ山本も。。。どうなるんでしょうかね。5分間制限もう無視しちゃってますからネ。

【2007/03/23 11:45】 URL | 黒瀬 #StYqMLs.[ 編集]
ポケモンはかわえぇよなhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あたしも昔でらはまってたょ!!
今は基本的にぷるーとですけどねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
またメゥ返してくださいhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">忙しいなら明日でいいよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/03/23 17:42】 URL | 柚子來 #-[ 編集]
紗夜ちゃん>

ダイヤモンドだよーっっ!!!!! 
もうほんと楽しいよ、買って損しないよ!!
ポケモン最高だよb ポケモン万歳!! ええ

牧場物語もいいっすなあ♪♪
ほしいゲームばっかで金が困るぜ…。 は

何か知らない間に買ってたみたいで…^^;
本棚に入ってたよ、こっそり読んだw あ
私もお兄ちゃん欲しいって思ってるんだ!!
確実にリボーンの影響だよ…b

おうっ…いつの間にかHITしてました!!←最低
何か絵とか描いた方がいいのかな…!?
でもマウス画は難しいのだ…(´`)

もうっ!!ほんと期待しまくりだよっ!!!
特にたけしとかたけしとかたけしとか…。 は
考えるだけで鼻血が…。←死ね


ゆずき>

うちの中ではポケモンはいつでもOKだよww
昔も今も楽しめる最高のゲームさっ♪
Mailの返事遅れてごめんねっ(´`)
【2007/03/23 23:58】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


