admin

30000HITありがとー(・∀・)ノ

いつの間にかもう30000ですb
何かお礼がしたいんだけど時間がなくて…。
絵を描くにもマウスなんで馬鹿みたいに時間かかる。
それに下手だし。
無能ですみません…orz




30000すごーッツ\(^o^)/
おめでとぅ!!
これからもよろしくね♪
【2007/03/24 00:24】 URL | バタ-カップ #-[ 編集]
30000おめでとーd(o^皿^o*)
あたしも理沙ちゃんみたいにいっぱいアクセスしてもらえるようにがんばりまーすヾ(´∀`o)(笑)
応援∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク((えw
【2007/03/24 09:26】 URL | あやな #-[ 編集]
30000ひっと
おめでとうございます!
中々アクセス数アップさせるのって大変なのに
すごいよね!!私もそれくらいいけるよう、頑張るよ!

あれ、4月から新ブログスタートですかね??
【2007/03/24 11:10】 URL | 黒瀬 #lNASZxnA[ 編集]
30000HITおめでとう!!
すっごいね~☆

18才ですか!
大人~いいなv

深刻じゃないよ~w
結城のほうが偉そうだからw
無職のクセに。

タメで~♪
【2007/03/24 18:26】 URL | 朔 #yXQQblaY[ 編集]
バタコ>

ありがとうっ♪
こちらこそこれからもよろしくねw


あやなちゃん>

ありがとうございますっ(・∀・)♪
あやなちゃんとこもアクセス凄くない!?
私あやなちゃんに憧れてたんだよっw

応援してるからねっ☆+゜


紗夜ちゃん>

ありがとうございますっ♪♪

アクセス数伸ばすのは難しいね…!!
いつもどうしたらいいのか悩んでるよ;;
紗夜ちゃんとこもアクセスは凄いよ!!
私は常連なのでww
これからも見に行きますよっ☆

そうですっ♪
4月から新ぶろぐスタートですたい(・∀・)b


朔ちゃん>

ありがとうっ♪♪
自分でもびっくりしたよー。何

大人…!?なのかな…!?
中身は小学生だよ…ほんとに…^^;

朔ちゃんの方が偉そうなんだっ!!笑
でも私もたまにそおゆうのあるよw あ
年下のくせに偉そうで…ってww

思わずちゃん付けしちゃったけど…よかったかな?;
【2007/03/25 00:29】 URL | 理沙 #-[ 編集]
中身は小学生かー!
それはそれで愛らしいよね♪

そうなんですv
結城のほうがめちゃ偉そうだよw
年上って思ってないからかな?

ちゃん付けでいいよー♪
結城もそうよぶね!
【2007/03/25 16:53】 URL | 朔 #yXQQblaY[ 編集]
愛らしい…!?
逆に憎たらしいよ…(´`;)
たまに可愛いとこもあるけど;

あーっ!なるほど♪
年上と思ってないとそうなるねw
私も中学時代そんな感じだったw

よかった♪ならちゃん付けで♪^^*
私の事もちゃん付けしてくれるのねっ…
ありがとーう><
【2007/03/25 19:20】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


