admin

地震あったよね、今日。
起きてボーッとしてる時に揺れるもんだから酔っちゃったよ。
しかもめっちゃなめらかに揺れるからさあ…。
布団の上で1人吐き気と戦ってましたからb

2階は揺れが大きいんでとりあえず1階へ。
そこでもかすかに揺れを感じるからまた酔った… orz
最近酔いやすいんだよねえ…どうしてだろ…。
ゲームやってるだけで酔うし…
もー何も出来ないじゃん。最悪だよっ!!


石川県大丈夫かなー…




理沙のとこ揺れたの(・Д・;)?
大丈夫だったか~!!?

ゲームで酔う人初めて見た(・∀・)ワラ
【2007/03/25 21:46】 URL | サヲリ #OAD/e47o[ 編集]
地震すごかったみたいね~(P3`;困)
ニュースでみたけど、家とかアリエナイことになってるし;
石川県の友達は大丈夫だったみたいだけど(・∀・)

酔うとかまじ辛いね・・・(´・ω・`;A)
あたしも、乗り物乗ってたら酔ったww
気持ち悪くてどうにかなりそうだったし;;
【2007/03/26 09:26】 URL | あやな #-[ 編集]
覚えてマスヵi-205i-198ぅチがブログゃめてヵラ、久しぶりにキタラ、鍵付でコメぁったンで来てみまシタi-246今ゎ、yahooでゃってぃるのデ、もし、覚ぇてたらキテみテ㊦サィww
【2007/03/26 16:09】 URL | マルみ #QAt7aVcw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/26 20:27】 | #[ 編集]
サヲリ>

うちんとこ揺れたねーっ!!
酔ったけど大丈夫だったよw 

初めてみました??笑
もういろんなもんで酔いますよ。何


あやなちゃん>

うんうんっ;
石川県民さん大変やおね…。
結構広い範囲だったし><
友達無事だった!?
よかったあー…;

酔いは辛いよねえっ!!
遠く見ても別に治んないし。怒


マルミちゃん>

覚えてるよっ♪
復活したんやねw
コメントしに行きましたので♪
【2007/03/26 21:29】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


