admin

お絵かき

↑↑の絵、頑張ってみました。↓↓の絵より。お絵かき広場さん(笑)で描いてきたんですww あ。線がガサ②でごめんなさい(´∀`;A)マウスで描いたんで…。。

まぁ~。あれですよ。世の中便利になったっていうのに今だに私はマウスで描いてるっていうね。時代遅れな事をしているワケだけれども。別に良いじゃないですか!仕方ないんですよ。お金がないんですから。私だってバイトしたいですよ、そりゃぁ…。でも、まだ中学生だし、受験生だし。はぁ…。私も時代の波に乗りたいぜ。

瑞穂ちゃんvv「1日に10回以上更新すると良いよ」ってありがたいアドバイス頂いたんで、これからちょっと頑張ってみようと思います。どうせ暇人ですし(ぉぃ まぁまぁまぁ♪絵とかも時間があれば描いていきますよw 少しでも良いんで楽しみにしていてくださると嬉しいです(爆

絵とか更新の事で私に言いたい事がある人はどぉぞww 描いてほしいのとかあったらお気軽に!あ。でも、描けないのとかたくさんあるんで…(笑)なるべくジャンプのキャラで。銀魂が1番良いですね。笑笑
まぁ、描いてほしくないならOKですww 私が勝手にドン②描いてっちゃうんでvv笑

とりあえず今日はもう寝ます…。2時まわってるし。
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

スポンサーサイト




(○´∀`)ノオハーヨゥ!! 1日10回更新、頑張ってケレv-228写真とかイラストアップしてたらすぐに10回くらいいっちゃうし!お題とかもやってたりすると。

えっと、イラストのリクしまっす!(^ー^)ノ☆*.。
ブリーチのルキアタンv-238v-238よろしくお願いします!
【2006/03/26 10:23】 URL | 瑞穂 #StYqMLs.[ 編集]
瑞穂ちゃん☆

うん!頑張るよww今日も私は暇なんで。

ほい!リクありがとうございますv
ルキアちゃんだね!今から頑張って制作にあたりますw
【2006/03/26 12:20】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


