admin

今日は離任式でしたっ。

うちの学校から10人の先生が異動。多いねえー…。
結構好きだった先生も異動しちゃって悲しかった;;
でも嫌な先生も行ったから嬉しかったww あ

母校なのに知り合いの人いないとか切ないね…。


今日は午後から遊びました(-∀-)

本当は遊ぶ予定なかったんだけど、急に♪
カラオケ行きましたーw
でも今回はほとんどお悩み相談?みたいなのやってましたb
てかほぼ雑談に近い。笑

今週も予定入ってて大変だあー。
チャリンコ点検だけでも行けたらいっかb




あやなちゃんに触発されたってわけではないのですが…
私もリンクの整理をしようかなって思ってます。

あんま交流ない人は外したいと思います。
最近交流ない人もかも。

でもまだ決定ってわけではないので(´∀`)
スポンサーサイト




離任式で行っちゃう先生ってもう会えないことが多いから哀しいよねヾ(´゚Д゚`;)ゝ
在学中は、(゚Д゚)ウゼェェェ 先生がどっか行ったら『+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚』ってなってた(((うわw

良いなあ~カラオケ♪
といいつつ、今日、行く予定です★
いっぱいうたってくるよ~(∀*)

リンク、あたしも悩み中なんです;;;
どうしよー(´・ω・`;A)
【2007/03/27 08:41】 URL | あやな #-[ 編集]
理沙ちゃんとこリンクいっぱいやしねb
いいんじゃない??
σ(・・)ME外されても毎日来ッスw
っちゅーかK(体育の)ゎもーちょい早く…ちあんたぁがおるときに行ってほしかったなぁ…(ーー)
ちあ去年ゎいえてぃがいなんくなるなんて…!!ってめっちゃ悲しかった(涙)今年ゎたのっち…涙
【2007/03/27 11:09】 URL | 薙秋 #gCBQAbbg[ 編集]
あやなちゃん>

うんうん…ほとんどと言っていい程会えない;;
嫌な先生はたくさん残ってるのにねえっ。
分かる02その気持ち!!笑
でもせっかくうざい先生が消えたのに
新しく入って来た先生もうざかったら
もうやるせないよね…。苦笑

おー♪♪行ってらっしゃいww
目指せ50曲ーー♪ ええ

やっぱりですかー…。
とりあえずほんっとに交流ない人は外してくb


ちあき>

無駄にリンク多いっしょ!!笑
何でこんなに増えちゃったかなあー…;
ちあは絡んでくれてるし外す気はないよ♪

なあーっ!
何でKは今年出てくんやてな…(´`)
今頃出てっても嬉しくないし…。爆
そんでいい先生ばっか出てくーーー。泣
家ティの時はほんと切なかったし!
そしたら今年は田野さん行ってまったなあ…;;
めちゃショックやあ…
【2007/03/27 16:21】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


