admin

まじくだらん。

あいつほんと阿呆やなあ…^^;




↑のはちょっとした独り言ですので(・∀・)♪



今日は姉ちゃんがかなりキレてた。

何か私が寝てる間に学校まで車で行ったらしくて、
その帰り道にくそうざいじじいに会ったみたいです。

くそじじいと会った道は車1台とちょっと余るぐらいの幅で、
対向車が来た場合はどっちかの車が端に寄らなきゃいけないんだって。

そこで運悪く会っちゃって。

でも一応姉ちゃんは初心者だし、ちゃんと初心者マーク付けてたのね。

あっちは年寄りだけど姉ちゃんよりは運転慣れてる。

そしたら普通はあっちが端に寄って姉ちゃんを通らせるべきじゃない?

それなのにそのくそじじいったら手で「お前が寄れ」ってジェスチャーしてきたらしいですよ(-∀-)

姉ちゃんは何故かそおゆう時に限って小心者になってしまうので
笑顔でうなずき素直に寄ったんだって。

そしたら…

ガガガッガガッ ガゴッ

って音して車動かなくなったらしいです。笑

そんな姉ちゃんをよそにくそじじいは横を通ってどっか行った。

「どうしようどうしよう…」

と困ってたら近所の作業所の人たちがたまたま通りかかって、
ハンドルの切り方とか色々教えてくれたみたいです。

んで帰ってくるなり寝てる私を叩き起こして愚痴開始…^^;

「あのくそじじいっ…残り少ない命を私がもぎとってやろうか…!」

↑みたいにずっと愚痴ってるんで

「そのじじいは今頃どっかで事故っとるで大丈夫やて。」

ってゆってなだめましたb

その後は落ち着いたみたいで、今はのん気にストーブの前で寝てます。



あ。ちなみに車は無事でした♪よかった02^^


スポンサーサイト




そうそう!
だから結城のことも年上って思わなくていいから!
留年だしね!泣/笑

ちゃん付けしますー☆
【2007/03/27 23:04】 URL | 朔 #yXQQblaY[ 編集]
くそじじぃウザイね 笑

じじぃってたまに頑固な人がいるから気をつけな(^ω^)

私も理沙ちゃんのお姉ちゃんに協力してじじぃの命もぎ取る運動に参加しますi-88 笑
【2007/03/27 23:45】 URL | クリス #-[ 編集]
くそジジイはうざいよね;
はよー逝ってしまえwって思うときが多々(*・艸・*)
でも、車が無事で良かったよ~|ω・`)ノ |
車、傷ついてたらそれこそ殺したくなるし(´゜ω゜):;*.':;ブッ

【2007/03/28 08:39】 URL | あやな #-[ 編集]
理沙ちゃんの姉ちゃんの愚痴とか口癖とかほんまおもろいなぁ(笑)
周りに誰もいないのに「あのくそじじいっ…残り少ない命を私がもぎとってやろうか…!」ってトコ読んだら笑ってまったやないの!!怪しい…
いいなぁー理沙ちゃんの姉ちゃんw
【2007/03/28 12:14】 URL | 薙秋 #gCBQAbbg[ 編集]
この前ゎキテくレてぁ⌒㌧v-10
なンヵぉもろイ家族だネ⌒ww
理沙チャンなだめルのぅまイ⌒ww
【2007/03/28 14:01】 URL | マルみ #hMh.Rt3E[ 編集]
ああああすいませんでした
まじで すいません;;;;;Orz

メールするするっていっておいて!

私からメールしますので!
お手数おかけしてすみませんでした
。(゜うд'゜*)。


【2007/03/28 21:22】 URL | 黒瀬 #StYqMLs.[ 編集]
朔ちゃん>

なら遠慮なく同い年として見るねw
りゅ…留年…!?;:
理由とかは聞かない方がいい…のかな;


クリスちゃん>

くそじじいうざいでしょb
もう姉ちゃん悔しくて泣いてたし。 あ

うんうん;
じじいにろくな奴はいないっ!!

参加希望ありがとーうっ(・∀・*)♪
めちゃくちゃ助かりますww


あやなちゃん>

ほんっとうざいよ!!存在を消したくなる。
年寄りとか運転しない方がいいんだよ。
逆に事故とか増えて迷惑だし´`
車は無事でよかった…!!
もし傷ついてたらぶっ殺しに行ってたしb


ちあき>

笑っちゃいましたかww
それはよかったー♪♪ ええ
姉ちゃんはどんどん進化してますb
もっともっと変になるよ。 あ


マルみちゃん>

こちらこそまた来てくれてありがとーう♪w

面白い家族??笑
実際こんな家族近くにいるとめっちゃうざいよw
私は毎日なだめてるんでもうぷろ級ですb あ


紗夜ちゃん>

Mail送ってきてくれてありがとうねw
気にしなくていいよっ♪
全然大丈夫だーいっ(・∀・)にぱ
父ちゃんに聞いたらまた送るねw
【2007/03/29 22:13】 URL | 理沙 #-[ 編集]
ああーそんな堅苦しい理由じゃないから平気だよっ☆
ただたんに同学年の人間と合わなくて登校拒否してただけっ!笑
【2007/03/29 23:44】 URL | 朔 #yXQQblaY[ 編集]
ああっ!!なるほど…(・∀・)!!
でもそおやって出来る朔ちゃんが羨ましいっ!
私は勇気がないからそおゆう事出来ない;;
めちゃくちゃ尊敬するよー…!b
【2007/03/30 19:18】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


