admin

頭痛いので今日は楽しようと思います。





最近何だか寂しいです。非常に寂しい。

姉ちゃんはピザの耳だけ残してどっか行くし。

明日のジョーみて歌ってるし。

「立つんだジョー!!!」って私も一緒に歌ってる。


orz








今日はちょっと駅まで行ってきました。

その後はてきと~にその辺歩いて。

ちょっと買い物もしました。楽しかったですw

昼にラーメン食べたけど腹が破裂しそうでした。






とっつぁんがゲーム買ってきた。

何で買ってくるかなあー??

姉ちゃんめっちゃうきうきやし(・∀・)

でもソフトがないから何も出来ねーw



父「1万4千円やよ?」



…結構安いんだね……b





―おわり―


字大きいと結構読みやすいね。




追記⇒今日満井家の会話で出てきた変な言葉。


ちょっと恥ずかしいので字は普通の大きさで。



「うほそいやパンツどんどん」


これ日和の中に出てくる言葉。



知ってる人も中にいるよね??(・∀・)



日和大好きだあーww
スポンサーサイト




ピザのみみ残す気持ちがすっごくよく分かる(♭'`♯)⌒♪
だって美味しくないんだもの・・・・(笑)
つか、たつんだジョーって(笑)
お姉ちゃん、良いキャラしてるねー(つ皿`●)σ

おもろい言葉発してるねえー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(笑)
あたしなんか会話なんて無いッス((えw
【2007/03/30 09:52】 URL | あやな #-[ 編集]
なんだそれ??笑
学校でもそのノリでいてほしいゼ☆
【2007/03/30 11:33】 URL | 薙秋 #gCBQAbbg[ 編集]
確かに字、読みやすいわァ!笑
明日のジョーの歌ってそんなんなのね!?
見たことないから知らんかった!!(・ω・;)

「うほそいやパンツどんどん」ってどういう意味なの!!笑
面白いッッ
【2007/03/30 12:53】 URL | バタ-カップ #-[ 編集]
あやなちゃん>

あそこ無駄にかたいし味ないもんね!笑
でも私は頑張って食べちゃうんだよ…^^;あは

うちの姉さんはほんと変なキャラしてますb
いいキャラなのかなあ…?笑

会話ないのかっ!!!笑
私の家だと会話なくなったら逆におかしい。 ええ
必ず誰かが何かを発すよw


ちあき>

日和の中に出てくる言葉なんだけどねw
昨日いきなりゆってみた(・∀。)♪ ぶ

学校でこのキャラはこっぱずかしいなあ…。笑
まあちょっとは頑張ってみるけどb


バタコ>

読みやすいっ!?
わー♪この大きさにしてよかったw
私もそこまで知らなかったんだけど、
昨日アニメ見て知ったよw

うちもよく分からないんだけどねっ!!笑
特に意味はないと思いまする…。笑
【2007/03/30 19:25】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


