admin

今日は12時に起きたんですが。春だなぁ~。と感じた事が1つ。ウグイスが鳴いていた事がとてもらしくって。朝っぱらから良い思いをする事が出来ましたww

今日は瑞穂ちゃんに絵のリクエストをしてもらえたので、頑張りたいと思います!ルキアちゃんを頼まれたのでww …似てなかったらごめんねぇ。。
スポンサーサイト




あたしも、2.5年生~。
先生が言ってたけど、4月1日から3年生になるらしいよー(´ω`●)
ホントかなぁ? 笑

え!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???  クラス替えするの??
嫌だよね~・・・。せっかく、仲良しだったのにね↓(´っд;)

うえ・・・・勉強かぁ。。。あたしもしなきゃ;


ウグイスかぁ。。。そんなの、あたし家の近くにいるのかなぁ?
聞いてみたいけど。  笑
【2006/03/26 13:45】 URL | 茉花(まつか) #-[ 編集]
茉花ちゃん☆

マジですか!4月1日から?何か~…イヤだなぁ。。笑

うん!クラス替えするの~…。ずっと今のクラスが良いんやけどね><
ウグイスとか、案外近くにいるもんだよww探してみたら?笑
【2006/03/26 13:51】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


