admin

><(((( ゚<.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○ 「1日10回以上更新する」とか言っておきながら有言実行していない蓮心です。


何か思った事が1つ。私は保育園の時から今も現在進行中ピアノやってるんですが、そろ②ピアノの検定みたいなものを受けなければいけないかなぁ~って。ほら~、何か資格とかって取っといた方が良いって言うじゃないですか。特に受験生には。それで最近になってピアノの先生「○○ちゃん、そろ②検定受けようか」みたいな事言ってきまして。別にイヤではないんですがね。その検定に向けての練習がイヤなんですよ…。ピアノは大好きなんですが。でも、歌う事も好きなんで…。微妙なんですよー。

まぁ。まだ時間はあるんでゆっくり決めていきたいと思いますww
スポンサーサイト




こんばんわ~(o・ω・)ノ゛
ピアノ長い事やってるんですね~!

私もバレエは3歳からずっとなんですけど
試験受けようかとか検定受けようかなんて
一言も言ってもらえないですよ!w

まぁでも資格はあるだけ良いですから
頑張って下さいvV(あれ、最近応援しっぱなし?w

歌歌うのも好きなんですね~。
私最近ボイトレやりたいとか思ってるんですけど
親が習い事はひとつで良い!って言うんで無理そうです;(ノAT)

ていうか今送信ボタン押して自分のブログみたら
漣心さんのコメが!!w
以心伝心ですかね、これ!ww
銀魂漫画、候補に入れときますね!!bb
絵系のリクもらえるとなんか嬉しいですvv
(私信的になってしまってすみません~;;)
【2006/03/26 22:38】 URL | なこ #dXT8ts/U[ 編集]
なこさん☆

こんばんわぁ(・∀・)ノ
ピアノだけは続けたいって思っていたので…ww

バレエですか?!カッコイイ!!!!!(ノ*´∀`*)ノ+'.*
1回見てみたいですww美しいんだろうなぁ…

習い事とかは私無駄にやってます(´∀`;A)
その分良い成績取らないといけないんですがね…
お金がもったいないんで(汗)
【2006/03/26 22:45】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


