admin

バトンですー。
茉花ちゃんから頂いてきましたww かなり長いんですが…。茉花ちゃんのため!頑張りまっせ!!

興味のある方は↓↓をクリック②!
入院:× 1回入院する手前になった事ありますが、結局大丈夫でした。でも、入院には興味ありますね((ぉぃ

骨折:× 骨折は~…何故かないですね。小5の時に高さ6㍍ぐらいのトコから落ちた事ありましたが、おでこにたんこぶだけでした。

献血:× ないです!そこまで大変な事になった人いませんし。

風俗:× ないですねぇ…。あってもうっとうしいだけだと思う。笑

補導:×  私は(自称)良い子なんで、補導なんてありえませんよw

女を殴る:○ 当たり前です!毎日喧嘩売られてるんで。

男を殴る:○  今ではもうしてないけど、小学生の時は毎日のように殴ってましたね。

就職:× まぁ、まだ中学生ですから。

アルバイト:× 私、愛想悪いんで。

海外旅行:× なぁ~~!イヤな質問しやがって…!笑 行った事ありませんが、何か?

ピアノ:○ 保育園から現在進行中でやってます。ピアノの腕は~まぁそこ②なんじゃないすか?((死

テレビ出演:×  前言いませんでしたっけ?私のキモさはゴキブリ並だってww( ´艸`)ムププ

ラグビー:×  そんなムサい事やりません。

合コン:× 合コン?彼氏いますし、興味ないんでv

北海道:× ないです~。でも、行ってみたい!

沖縄:×  沖縄の海、見てみたいですねぇ…

エスカレーターを逆走:○ かなり昔に。でもこれやったら「彼氏出来んよ」って言われたんで、すぐにやめました…笑

金髪:× 金髪とか若いうちにやったらハゲるじゃないですか!ただでさえ今も危ないのに…(ぇ 

ピアス:× 隣の男子には「お前絶対開けるしよ~」とか言われましたが、開ける気はぜんぜんありません。

ラブレターをもらう:× ないですなぁ。てか、ラブレターって何か怖くないですか?私はメールでしかありません…

先生に殴られる:× 殴られた事はありませんが、蹴られた事はあります。

徒競走で1位:× 昔は足速かったんだけどねぇ…。年をとるにつれ、どんどんどんどん…(泣)

コスプレ:× はッッッ!!!!私がそんなんしたら世界崩壊しますよ。 

同棲:× いや③~~~。ありえない②。笑

ストリート誌に載る:× 絶対ありえません。

ナンパ:× 姉はされた事あるらしいんですが。私はないです。

逆ナンパ:× やりませんよ!はしたない!笑 てか、私にはそんな事する勇気ありません。

交通事故:× 交通ルールちゃんと守ってるんでww

パーマ:× うちの母は、髪の毛にかんしてはうるさいので、そんな事させてもらえません。

飲んで記憶喪失:× 父がお酒に強い人なので、大丈夫ですv

家出:× してみたいですねぇ~。行くトコないけど。笑

万引き:× 万引きしたいと思う物がありませんから。笑

自分で散髪:○ 昔やった事ありましたが、かなり失敗したんで…今ではもう切りに行ってます。

プロポーズ:× されたい!今すぐ!笑

食あたり:○ お腹は丈夫いです。地面に落ちたものとか食べても、平気ですし。

宝くじ:× 当たらなかったら悲しいんで、買いません。

乗馬:× 馬とはイヤな思い出しかないんで…。乗りたくもありません。

徹夜:○ 主にテスト勉強でですね。

煙草:○ 小さい時に、火をつけずに口にくわえた事あります。むせました。

おみくじで大凶:? 覚えてません…

スノボー:× やろうという気持ちが起きませんね!

ペット:○ 現在、犬を飼ってますwwめっさ可愛いのv 

免許:× 免許かぁ~…。父が元レーサーなので、その血を直に受け継いでいる私は、車に乗ってはダメだと思う…。

料理:○ 上手いとは言えないけど、まぁまぁ出来ますよ。

学校をサボる:× 学校大好きっ子なんで、ありえません! 

廻す人5人   そんな廻す人決めちゃったら迷惑だと思うんで、興味のある方はどぉぞww 結構楽しいですよv

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


