admin

ポスター完成しました☆意味がよく分からない方は下の日記をお読みくださいませませ♪

本当は下書きに5時間ぐらいかけたかったのですが…。そんな余裕がなかったために、2時間で終了。かなり雑です(´;д人)。。
始めは学ラン(のつもり)だったのに、どん②応援団の服みたいになってしまって…。最終的に応援団にしました(-ω-;)
あとは色塗りだけなんですが、描き直しというのが急だったので色鉛筆を持って帰ってくる事が出来ず。「家に色鉛筆、ないの?」って思う人も中にはみえるかもしれません。なぜか私の家には色鉛筆がないのです…!誰も買ってこようとは思わないみたいで。それはそれで良いんですけどね…。。

1つショックな事が!それは、ポスターにが…!!!!!!!ご飯食べながらやってたんですが、晩御飯が焼きそばでして。調子乗ってたら、焼きそばの肉がポスターの上に!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)  いそいではらったが時すでに遅し…。油がベェットリと。嫌がらせですか?と。
あんまりムカついたもんで母親に怒りをぶつけてしまいました((汗 でもまぁ、完成して良かったです♪明日学校に早く行って色塗りをしたいと思います!頑張ります☆(ノ*´∀`*)ノ+'.*





ぱっひょい!油ベットリですか・・・。それは大変!

ポスター見てみたいv-237
【2006/03/09 23:00】 URL | 瑞穂 #StYqMLs.[ 編集]
油がついて何か色々とヤバイですよ((笑

絵の事でしたらまた明日、お暇があればぜひ見に来てくださいな♪
【2006/03/09 23:03】 URL | 蓮心 #-[ 編集]
こんばんわ、コメどうもありがとうございましたvv
お友達、こちらこそなってやってください~ヾ(●´▽`●)ノ゜・:*,.+.♪
まだFC2に移ったばっかりで全然友達がいなくてさびしい奴なので・笑

蓮心さんの絵も一度見てみたいです~。
良かったらいつかブログに乗せて下さいvv

それでは、私もこれからちょくちょく顔出すのでよろしくお願いします(*´艸`)、・;*´
【2006/03/10 00:53】 URL | なこ #dXT8ts/U[ 編集]
こんばんわ!

こんな私と友達になってくださってどうもありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますね☆
【2006/03/10 01:30】 URL | 蓮心 #-[ 編集]
ポスター完成おめでとーっ(*^▽^)/★*☆♪
絵ぇ上手い人っていいねぇ…憧れるわ。
しかし蓮心ちゃんって、選挙のポスターでちょい悪な絵ぇ描いてみたり、焼きそば食べながら絵ぇ描いてみたり、ステキやわ(笑)
【2006/03/10 03:42】 URL | A子 #SFo5/nok[ 編集]
訪問ありがとうございました♪
ポスター出来上がってよかったですね。
また俺のホームページに遊びに来てください!
【2006/03/10 06:50】 URL | ★夏色夜空★ #-[ 編集]
こんにちゃ♪蓮心ちゃん、はじめまして。

履歴からきたんですけど、ポスター完成おめでとぉです|″ー゛)ノ
ボクも中2んときは体育祭のポスター書きましたなぁ~。背景担当でしたけどね(`∀´;)

これからも遊び来るんでヨロシクお願いします。んじゃ(* ^ー゚)ノ
【2006/03/10 11:14】 URL | きょぉすけ #nlnTgiQk[ 編集]
こんちゎw
隣のクラスのキモ仔(● ´艸`)デス(何
瑞穂cのリンクから遊びにきました↑↑
ポスターいろ②と大変だったんですね・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
完成(^○^)お(^□^)め(^◇^)で(^▽^)と(^・^)うござぃますw
それではさらばv-208v-208
【2006/03/10 20:25】 URL | *りこ* #4DOcPobI[ 編集]
コバワァー。
油のついたポスター、これは結構斬新かもよ。
近づくと、あら不思議!お肉のカオリがスルー…
なんて…ないわな。
ガンバッテ!
【2006/03/10 22:37】 URL | sugar_guitar #-[ 編集]
sugar_guitar 様>
どうもです~☆
残念ながらお肉の香りはしないのですよぉ↓↓油残して臭い残さずってやつですかね!((意味不

次は臭いがつくように頑張ってみます♪((笑
【2006/03/10 23:37】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


