admin

また②バトンです~ww
なこさんからで、強制バトンです!えと、これは恋愛系ですね!
興味のある方は↓↓からどうぞww
$ルール$
見た人は全員やること!
必ずやること!見た、見てないは足あとで分かってますよ!!


●モテたと思う時期はいつ?
→中1…かなぁ?笑笑  
●似てると言われたことのある芸能人は?
→いません!
●恋人を選ぶポイントは?
→優しい人、可愛い人ww
●ここぞという時の香水や服装がありますか?
→ないですなぁ…
●告白されたことがありますか?あれば何人? 
→あるっちゃぁあります。人数は…5人以上10人以下ですw笑
●告白する派?告白されるのを待つ派?  
→う~ん…。中間かな?
●わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
→私は時間守る方なんで、ありえませんねぇ。


はぁ…。何か自慢っぽく感じたらごめんなさい…。。自慢とかそんなんはぜんぜんありませんので!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


