admin

今日は、春休みに入っての初めての部活がありましたww(*´∀`*)

先生とは今日でお別れなので、頑張って歌の練習をしましたv と、いっても私は伴奏なので、みんなと歌う事は出来ませんでしたが…(´・c_・`;)でも、楽しかったです♪"

部活終了後、先生と握手しましたww 何か泣きそうになっちゃいましたよ…。「部長、音楽部をよろしくね!」って言われて。。先生の期待に応えられるように、頑張りたいと思います!
スポンサーサイト




春休みはいっても、部活があるのか!!お疲れッ(。・ω・)ノ゛
部長さんかぁ~。頑張ってね!私も応援しちょるょ~☆
【2006/03/27 20:22】 URL | 伶人 #-[ 編集]
こんばんわww

そうなんです。部活あるんですよぉ。
でも、運動系の部活は部活のない日、
3日ぐらいしかないのですよ。
それに比べると、音楽部はかなり楽な部活ですww

応援ありがとうございます!頑張りますよぅvv
【2006/03/27 22:40】 URL | 蓮心 #-[ 編集]
2000HITおめでとうございます~!!(*ノ´▽)ノ
●●HITとかのPLANて考えるの意外と難しいですよね~(*´・д・)
うん…何が良いだろう。ぉぃ

っていうか新しいデザインも可愛いですね!(*´v`)
シンプル好きなんで私はこういうのも好きです~vV

この時期は皆さんお別れ会とかそういう話題だけど
こっちは全然そういうのが無い薄い友情の世界なんで寂しいです。爆

まぁ、それはおいといても。
部長さんなんですね!
頑張って…あれ、いつも言ってる様な…。
えっとー…頑張って下さい。爆
いつも同じ締めですみません~(´Д`:;)
【2006/03/27 23:21】 URL | なこ #dXT8ts/U[ 編集]
ありがとうございますww(*・∀・)ノ*。・
そうなんですよぉ…。難しいんですよね。。
どぉゆう事をしたら皆さんに喜んでもらえるか分からないので…(・・;υ)

あら!なこさんにこのデザイン気に入ってもらえたみたいで
嬉しいww 頑張って悩んだかいがありましたv

お別れとかは悲しいんで、私はないほうが
嬉しかったりしますねヾ(´▽`;)

はい!一応部長ですww
毎度②応援、ありがとうございますw
応援はすごく嬉しいので、大丈夫ですよvv
【2006/03/27 23:32】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


