admin

きゃっほ~い! バトンです!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
なこさんからです♪今回は強制ではないので、皆さん、気軽にご覧になってくださいww

あ。今回はコミックバトンです!

それでは、↓↓からどうぞ~~
コミックバトン

●本棚に入ってる漫画単行本の冊数
最近本棚を買ってもらいましてww
何冊あるかはめんどくさいんで数えませんが… 笑笑
たぶん、50冊はあると思います。

●今面白い漫画
銀魂です。
今の私の頭の中には銀魂の事しかありません。

●最後に買った漫画
なんだったっけなぁ…。
ごめんなさい。忘れました。

●よく読む、または特別な思い入れがある5つの漫画
1.「銀魂」
 これはもう特別です!!!!
 毎日寝る前に必ず読んでます。笑
 
2.「BLEACH」
 はじめは好きじゃなかったんです。
 でも、アニメを観た時に、白哉兄様の声優さんが
 私の大好きな人で!!!!それ以来、大好きになりましたww
 
3.「SAMURAI DEEPER KYO」
 これはぁ~…私が小5ぐらいの時に
 アニメでやってました。お話も好きだし、
 出てくるキャラも好きだしww最高ですv

4.「PEACE MAKER 鐡」
 どうでしょう。知ってる方みえますかね?
 私もこれは姉が本買ってくるまで知りませんでした。
 新撰組のお話です。土方さん、沖田くんが美しいので
 かなりおススメな本です。

5.「らんま1/2」
 私はこれ、高橋留美子さんの作品の中で1番好きです。
 絵だって可愛いし、お話も良いww
 でもなぜか最終巻だけがないんですよね…

●バトンを渡す5名
ん~~。私、「○○ちゃんに渡す~」ってなの苦手
なんで…。興味を持たれた方はぜひどうぞww

でも、あえて言うなら…瑞穂ちゃん!あなたにこのバトンを渡します!
瑞穂ちゃん、漫画好きだよね??
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


