admin

春休みに入って何日か過ぎましたが…宿題に手をつけていない蓮心です。おはようございます。

あ~あ。宿題なんて忘れてましたよ。てか、春休みに宿題出るとか最悪じゃぁないですか?春休み2週間ぐらいしかないのにッ!何か悔しいです。まぁ~、今年は受験生なんで宿題するクセはつけておかないといけないのかもしれないけど。受験生っていやですねぇ…。
スポンサーサイト




私も宿題には全然といっていいほどやってませんv-40マジでかなりヤバイv-42

お母さんにパソコンばっかやるな!って言われた・・・。(呆

バトン、バリ②おっけぇ!よろこんでお答えいたしますわww
【2006/03/28 11:28】 URL | 瑞穂 #StYqMLs.[ 編集]
やっぱ勉強ってなくても良いよねぇ~~。
この世に必要のない物だわww笑

バトン、受け取ってくれてありがとう!
よろしくお願いしますね!
【2006/03/28 11:34】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


