admin

何か今友達からメールが来ました(携帯に)。「赤い部屋ってサイト見てみ~」って。皆さんはこれ知ってますか?私は知ってるんですが。昔姉と一緒に見てあせった記憶があります。笑笑  あれ、話自体は怖くないんですけど…見終わった後が怖いですよ…ね。笑  知ってる方は私の気持ち、分かると思います。知らない方は1度見てみると(・∀・)イイ!ですww

世の中、ホント面白い物が増えてきましたよねぇ。(ババくさくてすみません(´∀`;A))
スポンサーサイト




赤い部屋、知らないから検索してみたら、でてきたよ!!ちゃんと物語の最初に「フィクション」って書いてあるからたいして怖くなかった・・・。

まぁ、おもいしろいといえばおもしろいねv-15
【2006/03/28 14:12】 URL | 瑞穂 #-[ 編集]
あんなものがノンフィクションやったら怖いよね…。
私はフィクションってゆうのに気づかなかったから
かなり怖かったよ…。


他にもいろんなものあると思うから
探してみては????
【2006/03/28 17:09】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


