admin

えぇと、皆さん。〝世にも奇妙な物語〟観ましたか?私は今日、何もなかったので観ました!

題名的に怖い感じがしますが、そうでもなかったり。ぜんぜん怖くなかったです。逆に、感動するお話ばかりでした。うちの姉ちゃん、隣で泣いてましたし。私は涙腺が強いのか、泣きませんでした。何か…ごめんなさい。

最後の松潤可哀想でしたねぇ!!!笑笑 自分があぁなってまうと思うと寒気がします。笑  つか、その前にあんなんが何人もいたらになっちゃいますよ。笑笑 皆さんも気をつけてください!

何か久しぶりに感動するようなものを観て…スッキリしたと言うか…。複雑な気持ちです。でも、楽しかったので、良しとしましょうwwd(∀`d*)
スポンサーサイト




お久しぶりです。
私も見てましたよ~
そうなんですよね感動する話しが多くて。
小学生のときは恐いと思ってまったくみていませんでした。
【2006/03/29 01:01】 URL | みつりん #-[ 編集]
見た!!!世にも奇妙な物語!!!

感動する話、いっぱいあったケド、あたしは一つも泣けなかったよー(´A`。)
最近、涙腺がね・・・強くてね・・・・(/д\)

最後のやつはめっちゃ気持ち悪かったケド・・・(゚;_・・゚)

ナルニア、楽しいとゆーか、ちょっとCGがすごすぎ!!!
って感じ・・・笑
でも、冒険の話が好きな人は。。。bb  って感じ★

なんかさぁ・・・泣き方気持ち悪いって言われてさぁ。。。
結構、傷つきましたよ?  笑
【2006/03/29 14:55】 URL | 茉花(まつか) #-[ 編集]
みつりんさん>

みつりんさんも観ていらっしゃいましたか!
私も小さい頃は、勝手に「怖い」ってイメージ
つけてて観てませんでした。
勝手につけちゃうのはダメですよね…。



茉花ちゅゎん☆笑>

茉花ちゃん泣けなかったの!? あんなに感動したのに!
そぉゆう私も泣いてなかったけどねww笑
涙腺が強いと、何か変に損するよ。。

てか、やっぱ最後のは気持ち悪いよね!笑
私たちも気をつけないとねぇ! 笑笑

ナルニア、暇が出来たら観に行くよ!
茉花ちゃんの話聞いてると、楽しいみたいだし♪

泣き方かぁ…。気持ち悪いはさすがに傷つくね(´∀`;A)
負けずに頑張って!茉花ちゃん!

【2006/03/29 18:12】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


