admin

塾疲れたよぅ…(||´д`)o=3ハァ 春休みでも塾があるなんて…。悲しいものです。

今日は、1人の女の子が塾をやめました。何か他の塾に行くらしいです。その塾には私も前まで掛け持ちで行ってたんですが…。掛け持ちって結構辛いですよ…(・ω・; )身体がかなりヤバイ状態になってしまったので、半年程行ってやめました。成績上げるには、掛け持ちってのも良い考えですがね。成績よりも自分の身体を大切にした方が良いと思います( ;´・ω・`) その子は掛け持ちではないので、大丈夫だと思いますがww

スポンサーサイト




こんばんわっ!
おぁぁ、塾ですか…Uu
私は小学校でやめました…。
5年でやめて6年は受験だったのでカテキョで
それからは塾もカテキョも何も無しw
塾のかけもちなんてのは
考えた事もありませんでした・・・Uu
かけもちできてた漣心さんを、尊敬…!ぉ
【2006/03/29 22:30】 URL | なこ #dXT8ts/U[ 編集]
こんばんわぁww

いや②!!!!カテキョというのもすごいですよ!
しかも6年で受験とか…!ビックリです!
なこさんは頭良いんですなぁ…。
羨ましいです。。。

塾は塾なりで楽しいんですがね♪
【2006/03/29 22:43】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


