admin

なんだこれは…!何故に3月(明後日で4月w)に雪が降る!?
寒いじゃないか!こらぁぁあ。寒いとテンション上がるんだよ!ちょっと!
今日は部活があったんですが、もう…寒くって寒くって…(泣)
しかも降ってたの、雪じゃなかったし。何か痛かったし。
たぶん雹(←漢字合ってる?)…。分かりませんがね!まぁまぁまぁ。 
通学路の途中、坂道があるんですよ。そこなんかはもう死ぬかと思いましたね。痛かったし。
ずっと「痛い痛い痛い」って言ってましたから。もう!もう雪とか降るなし!!!!!!おじさんに変な目で見られました。恥ずかしかったです。

今日の部活はですねぇ…。楽しかったというより、ムカついた。理由は話すと長くなるんでやめますが…。でも少し話します。
音が合ってるか確かめるために各パート1人ずつで歌ってもらったんですよ。それで、頑張って歌っている中おしゃべりをしている子が2人いまして。そのおしゃべりが1回だけならまだ許せるんですが、注意しても何回も何回もしゃべるんですよ。
思いっきり切れたいんですがね、女って怖いじゃないですか。ネチネチネチネチ…。京都の女ですかこのやろー。  あ。すんまっせん。話脱線しました。 
んで、まぁ~…私は陰で悪口言われるのイヤなんで。切れませんでしたが。切れる一歩手前で危なかったです。
でもさすがにほかっとくのもアレなんで、注意しました。(頑張った私…!!!!)

「静かにして。って言っとるやろぉ。今度しゃべったら場所変えるで。」って言いました。顔は真面目に。態度はかなり切れてます雰囲気で。そしたら静かになってくれました。けど周りの空気まで〝シーン〟ってなっちゃって。すんまっせん。空気汚してすんまっせん。
でも私は悪くないですよねぇ?私はただうるさい子たちを注意しただけですし。これで悪口言われたら…うん。。アレだぞ。(何だよ)
てか、私が注意した後、その子たち機嫌悪くしちゃって。かなりうっとぉしい感じで歌歌ってて。それもかなりムカつきましたww
ヒドイ事を言いますが、部活をしっかりやらない子、音楽部を汚すような子は誰であろうと潰します。つか、↑↑のような子たちは音楽部にいらない。
私と副部長(他にも音楽が好きな子、いますが。)はそれほど音楽を愛しているんです。だからこそ、大して音楽が好きでもない子に音楽という存在を汚されたくないんです。
な・の・で☆(キモ  今度から徹底的に潰していきますんでww

ずいぶん長いこと書いちゃったけど…スッキリしましたvv
ブログというのがあって良かったですw いつか、↑↑の事を本人に言えるようになりたいなぁ…。

悪口しか書いていないのに、ここまで読んでくださった皆さんに感謝ですww ありがとうございます。
スポンサーサイト




彩那って言いますッ☆ なんか色々と大変だったんですねぇ…!部長さんは大変だぁ!(;^_^A でわぁ♪
【2006/03/30 15:45】 URL | 彩那 #-[ 編集]
初めまして、彩那さんwwコメありがとうございます♪

そうなんです、いろいろとあったんですよ…。
でも、楽しいんで良いですけどねw

【2006/03/30 17:17】 URL | 蓮心 #-[ 編集]
壁||ω・)*。ッサ:;*’ 蓮チャン、今日は頑張ってたもんね。確かに蓮チャンは悪くないし、その心いきも素晴らしいと思いますよ!!

先生が新しくなるし部長がしっかりしなくちゃいけないってのもめちゃ伝わってたよ!注意したのも私はすごいなぁーって感心したもん d(。ゝд・)

愚痴はどんどん聞きますからねvvv。

あと、絵のコメントありがとう。蓮心チャンの絵、すんごく上手で可愛かったよ!!これからもよろしく!!
【2006/03/30 18:15】 URL | 瑞穂 #-[ 編集]
いつも見てたんですけど、コメントするのは初めてです。和香って言います。今日の雪、何か氷っぽかったですよね。あと、部活でふざけてる人っていますよね。私もムカつきます。そういう人はどんどん潰してください。では部長さん、頑張ってください。
【2006/03/30 18:26】 URL | 和香 #-[ 編集]
瑞穂ちゃん>

やっぱ私は悪くないよねぇ!笑 
安心したよ。私が悪かったらどうしようって。。

先生がいないのと、新しい先生が来るってので焦っちゃってさ…。イライラしてたんだよね、今日は。
だから怒りとか余計ひどかったのかも。
でも私は悪くないっての瑞穂ちゃんに言ってもらえて
めっさ嬉しかったよwwありがとう!

愚痴もこれからたくさん出ると思うので…ご迷惑をおかけします。

私の絵を褒めてくれてありがとう!
下手だけど、これからどんどん描いていくよww


和香さん>

いつも見ていてくださったのですか!
ありがとうございますww 初コメもありがとうございますv

部活でうるさい人、迷惑ですよね。
みんな真剣にやってるっていうのに…。。。
1年生の子たちだって、まだ先輩を頼りたいと思うのにさ。

部長として、真剣に部活動しない人は殺す気(笑)で潰して
いきますので。
応援ありがとうございましたww
【2006/03/30 18:39】 URL | 蓮心 #-[ 編集]
いますよねーそういう人…。
ていうか私の今日の記事もそんな感じですょw
やるんなら真面目にやって欲しいですよね!!

注意するのもたまには大事ですよー!
うちもバレエの時はたまにチビに注意しますもん。。。
「●●ちゃん、ちょっと声抑えた方が良いかも。」
私の場合は控えめに微妙笑顔で注意だけど(なぜ笑顔
あんまりきつく注意するとまわりがあれですからねー;;
私は部長でもリーダーでも何でもないし;;;
(ただの先輩)

絵もどんどんうまくなってますねぇー!
2500HITもおめでとうです^^
これからもお互い頑張りましょーう!!w
【2006/03/30 21:48】 URL | なこ #dXT8ts/U[ 編集]
こんばんわぁww

いますよね②!そぉゆう人!!
マジ困りますし…(´Δ`)=33はぁ
何のために来てるんだって話ですよね。

何か私となこさんの日記って、重なりますよね!笑
これも何かの縁なのでしょうか…!

注意するには結構勇気がいりますね。
もう少し地位が高ければ、言いたい放題なんですが…(ぉぃ


ありがとうございます!!
でもまだ②ヘタッピなんで、頑張りたいです。

はいww頑張りましょうv
【2006/03/30 23:09】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


