admin

また②なこさんからバトンいただきましたww
毎度②こんな私にありがとうございます★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
今回はかなり長いです。
でも頑張ります…!!
それでは!↓↓を押してLet's go!!!!!
エンドレスバトン

◎バトンのルール◎
①回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
③まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。

☆最近のマイブーム
パソでお絵描きww
自分で言うのも何ですが、大分上手くなりましたv

☆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)
高:サンドイッチ (230円ぐらい)
低:変なグミ   (100円ww)

☆最近ショックだったこと
フレンドリーだった先生が、違う学校に行ってしまう事。

☆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
3月4日です。
場所は、埼玉の結婚式場。

☆最近始めたいな…と思う勉強は何?
音楽の事かなぁ?
専門的な事を学びたい。

☆ボーナスの使い道はどうしますか?
もらえたら、漫画とか買いたい。
あとは貯金。

☆年末年始の予定は?
えぇぇええ。知りませんよ。

☆大好きな少女漫画を5つどうぞ
1.桜蘭高校ホスト部  姉が本持ってるんで。たまにコソッと。笑
2.フルーツバスケット これも姉が持ってる本。絵と話が好き。
3.こどものおもちゃ  面白い!大好きw
4.紅茶王子      小さいアッサムたちがかわゅいww
5.神風怪盗ジャンヌ  種村さんの作品の中で1番好きですv

☆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
〝いやぁ、ござったペリーさん〟やっけ?あれ??
まぁいいや。とにかくこんなん。

☆今年を表す漢字を一つ!
「苦」
今年は受験生だし、トラブルとかいっぱいありそうだから…

☆お国自慢を一つ
特になし。笑

☆好きな動物
犬、小動物(可愛い子限定)

☆おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
高橋瞳:青空のナミダ
坂本真綾:ヘミソフィア
angela:fly me to the sky
岡崎律子:For フルーツバスケット

☆何歳ですか?
14歳です!
まだ②ピチピチですよww

☆好きな色は?
青系です。
紫とかも好きです。黒も。赤も。

☆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
頭良い人にすぐなれる能力が欲しい。

☆好きな芸人は?
ん~~…。よう分からん。

☆身長は何㎝ですか?
159㌢はあると思いますが。。

☆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?(グループでまとめるのはNG。一人、個人名をどうぞ)
彼氏。何か分からんけど逢いたい。

☆今年やり残したことはありますか?
やり残した事かぁ…。
ないですねぇ!

☆今、食べたいものはなんですか?
アイス。

☆寝る前に必ずすることは?
何か変な体操と、ツボ押し。

☆鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
鬼を爆笑させるような事を言える人間ではないので
無理です。

☆大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
彼氏サン。末永くヨロシク☆

☆一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
え~…。カッコイイ子になって、モテ気分を味わいたいです。

☆今、何時ですか?
23:53  遅くまで起きててすんまっせん。

☆最近とても嬉しかったこと
ない…です。。

☆好きなゲームは?
ポケモン。

☆部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
モナリザ、犬、猫。のポスターがあります。

☆ストレス発散法は?
ピアノ弾く(サイレント無しで)。
カラオケで歌いまくる。

☆なりたかった、若しくはなりたい職業は?
歌手ですかねぇ…。歌うことが大大大大大好きなんで。

☆1番最近の着信履歴はいつ?(差し支えなければ相手も)
メールは23時頃に彼氏から。
電話は昨日の11:59にピアノの先生から。

☆好きな人いますか?それは誰ですか?
好きな人?バリバリいますよ。当たり前じゃぁないですか。
彼氏サンです。

☆世界一といえる人は??(一人限定)
自分。笑笑  てか、誰でも良い。

☆好きなタイプは?
優しい子、可愛い子。

☆好きな人にカラオケで何を歌ってもらいたいですか??
何でも良いです。
十八番をどうぞって感じです。

☆朝起きて魔法使いになっていたら何をしますか?
学校を休みにする。
先生全員に風邪ひかせるとか。

☆パソコンに音楽何曲くらい入ってる?
めんどくさいので入れてません。

☆好きな少年漫画を5つ挙げて下さい
1.銀魂  〝最高〟の一言しか出てきません。
2.BLEACH  白哉兄様大好き。
3.SAMURAI DEEPER KYO  ゆんゆんカッコイイ。ほたる可愛いww 
4.PEACE MAKER 鐡 新撰組サイコォォォオオオ!!!!
5.いちご100%  これって少年漫画やぉな? つかさちゃん可愛いw

☆もし友達がいきなり納豆をなげてきたら
避けます。当たり前です。
そして変な質問付け足しちゃってごめんなさい。

回す人:瑞穂ちゃんw
    確か前も回したよね、何度も②ごめんなさい。

    きょぉすけさんw
    何かまともな事を書いてくれそう(ぇ お願いします。

    sugar_guitarさんw
    面白い答えを書いてくれそうな人№1(ぉぃ
    期待していますよww笑

    茉花ちゃんw
    パソいじれる状態か分かんないけど…。
    よろしくね!!!



このバトンを以前やった事のある方は、スルーしちゃってOKです。

スポンサーサイト




オッケー!バトン受け取りましたyo!
【2006/03/31 10:41】 URL | 瑞穂 #-[ 編集]
ほいほい。了━d(*´ェ`*)━解☆
バトン、さらいますー・・・・笑w


お!!!好きだなんて・・・・・(o´∀`人)ありが㌧v
あたしも、蓮心ちゃん大好きよ( 。-_-。)ε・ ) チュッ   (死ね

【2006/03/31 14:38】 URL | 茉花(まつか) #-[ 編集]
瑞穂ちゃん>

あっりがとぉ~~。
助かりましたww


茉花ちゃんw>

バトンさらってくれてありがとぉ~ww笑

あはv 茉花ちゃんに大好きって言われて嬉しいよ~ww
【2006/03/31 16:46】 URL | 蓮心 #-[ 編集]
コバワー。

バトンやー!しかも期待されとるし…
でもがんばる。
【2006/03/31 22:51】 URL | sugar_guitar #-[ 編集]
こんばんわぁ~~!

バトン受け取り、ありがとうございまっす!

期待はめっさしてるんでww ぇ
頑張ってくださぁいvv ぉぃ
【2006/03/31 23:04】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


