admin

姉ちゃんが今バイトから帰ってきました。
ずっと1人だったんで、嬉しかったですww
でも、母さんが仕事が長引いてるらしく…。
帰ってこれないみたいです。
暇じゃぁ↓↓晩御飯がない!何を作れば良いのやら…

姉は料理下手やし。あ~あ…

何かお手軽に作れるの、ない???
スポンサーサイト




こばわぁ~!
バトン回答ありがとうございました!!
少女漫画にホスト部入れ忘れてた事に読んでから気づいたりとかw
私もホスト部好きですょvv面白いですよね!!w

私も料理下手ですけど南国の国なんで人がいない時は
フルーツがうまい時期って事もありフルーツでしのいでますw
あとは食パン。爆

歌うの楽しいですよねぇ~。。。
でも私声幅狭いので高い音が思い切り出せないんですよ。。。
何か良いボイトレみたいな練習方とかないですかねぇ…。
【2006/03/31 22:23】 URL | なこ #dXT8ts/U[ 編集]
こんばんわぁww

ホスト部大好きですッww
私はハルヒが好きですねv
環先パイはぁ~…良いキャラだけど、うっとぉしい!笑笑
まぁ、うっとぉしいのが彼の魅力なんですがね!b

フルーツかぁ…。良いですなぁ…ww
結局、パンを食べました。笑

歌うの、大好きです!
私は結構音域広いんで、何とか出せますねb
でも、ソプラノのくせして、高い音はキツイです…
練習方かぁ…。私もなんか本格的にやりたいです。。

【2006/03/31 23:12】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


