admin

また②遅い起床です…。
寝る子は育つ!!!まぁまぁまぁ♪
今朝ごはんのおにぎり食べてまっせ。
家には誰もいないんで、かなり寂しいです↓↓

今日は…何かまた悩み事っぽいのがあるんで…
更新遅れると思います。
この歳は人間関係とか、その辺につまずくのでねぇ!
まぁ…ご迷惑をおかけします。
たぶん今日はテンション低いので~。。
スポンサーサイト




蓮心チャン、悩み事がまたでてきちゃったのか・・・。人間関係って難しいもんね。自分で解決できそうなら、がんばってみてください。相談事ならいつでもオッケーだからね!

蓮心チャンのブログ、もう3000いきそうじゃあないか!!追い越されたらどうしよぉお(゚ロ゚;ノ)ノ
【2006/04/01 13:01】 URL | 瑞穂 #StYqMLs.[ 編集]
今回のは何とか自分で解決できたよww
ありがとぉねv また何かあった時は相談するかも…

あはは。大丈夫②!追い越さないから。
つか、追い越せない??笑
【2006/04/01 18:16】 URL | 蓮心 #-[ 編集]
あら。お互い、苦労しちゃった系??  笑

!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)??? 格好いいって??
そんなコト言ってると、あたしのテンションMAXになっちゃうよ~? 笑

リコーダーの練習かぁ。。。
あたしは、部屋でやってて、親に『うるさい!』って怒られた;
公園でやるのが一番よね★  えw

先生、泣いてくれると嬉しかったんだけどね・・・。
まぁ、ドンマイ!!!  苦笑w

あたしもこの前は11:30とかに起きた~・・・
一緒だ!!一緒!!!!  笑w

おにぎり食べたい~(´A`。)
あたしにも握っておくれ★   えw

大丈夫かい?? 悩み事~。。。  大変そうだけど。。。
またなんかあったら、話、聞くよーヽ(*´∀`)ノ
【2006/04/01 18:26】 URL | 茉花(まつか) #-[ 編集]
茉花ちゃんはカッコイイよぉww
テンションMAXになっちゃって②!!!笑
どんな茉花ちゃんも受け止めるからvv 笑

公園での練習は最高だね!b
楽しすぎだよッww

休みの日はゆっくり寝たいよねぇ~ ^^
私と茉花ちゃんはいろいろと似てますなぁww

おにぎりですかぃ!?
茉花ちゃんのためなら100個でも作ってあげるv 笑

悩み事はもう解決したよw
心配してくれてありがとぉvv
【2006/04/01 23:00】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


