admin

只今の時刻、4月2日 0:13でっす♪
遅くまで起きててすんまっせん。
それにまだ風呂入ってないし…ヾ(;´▽`A``アセアセ

どうでも良い事書いててすんまっせん。
何か書かないと落ち着かないんです......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..

今日は母と一緒にお出かけします。
どこに行くかは知らんけど…。 ぉぃ
変なところには行かないと思うんでww
まぁ行ったら行ったでまた感想書きますわぁ~。ぇ


それじゃぁ私は風呂入ってきますwwε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |風呂|




ハロハロキーン!!v-40
ただいま0:46なり!ランプひとつとMDコンポ、パソコンさえあれば夜は満喫できる瑞穂です。

上の状況でパソしてます。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク どうりでハイテンションなわけだよ(爆

夜はええのぉ。静かだし落ち着くぅv-238そんな夜にホラーマン小説を書きましたv-17キャハ。

ってか、クラスも担任ももうきまったのか!スケジュールちょうど部活なしだったもんね。ヤダナークラス替え。
【2006/04/02 00:51】 URL | 瑞穂 #-[ 編集]
ほえぇ~。
小説、読ませてもらったよww
怖かったさぁ~。。でも、1回ぐらいはそぉゆうのに遭遇してみたい☆ぁ

【2006/04/02 00:57】 URL | 蓮心 #-[ 編集]
ハロハロハロハロキーーーンv-154

またまた登場。夜になるとホラー系の小説が書きたくなるの・・・。v-39

1:52なり
【2006/04/02 01:52】 URL | 瑞穂 #-[ 編集]
良いねぇ②☆
そぉゆうのwwぁ

微妙に怖い。ぐらいがちょうど良いvv
【2006/04/02 01:56】 URL | 蓮心 #-[ 編集]
いよいよ新しい生活の始まりですね!!4月っていろんな出会いがあるから、毎日ドキドキですねe-266
わたしも明日から新しい職場に行きますe-282第一印象、ビシッとキメてやるゥ~!!!
【2006/04/02 12:14】 URL | みかりんご #-[ 編集]
あと少しで学校が始まってしまう…
楽しみだけど、怖いです↓↓

新しい職場ですか!
頑張ってくださいww
第一印象は大事ですからねぇ☆
【2006/04/02 16:17】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


