admin

祝☆3000HIT

ごめんなさい!ホンマ雑です!!!!
すんまっせーん!全国の皆さんにすんまっせーん!!!!
いや、真面目に急いでたんですよ、今回は。
これで許してください。





3000HITおめっとぉぉ☆☆
いや③・・・すごく可愛いよ♪わたし、美的センスが全くないから、絵とか書けないんだよねぇ・・・w
特に人の絵ってバランスが難しいからね!尊敬するよ♪
【2006/04/02 22:47】 URL | 伶人 #-[ 編集]
ありがとうございます♪

こんな絵をほめてくださって…
嬉しい限りですww

もっともっと上手くなるように、頑張りますvv
【2006/04/02 22:53】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


