admin

目覚めろ俺の何かぁぁあ~。
はい、すみません。
いきなり変な事言ってすみません。
夜だからテンション高いの…。分かる?ぉぃ

只今の時刻、23:08でっす。
遅くまで起きててすんまっせん。(定番

だってさぁ~。風の音がすごいんだもん。。
寝れないんだもん…
風に睡眠時間うばわれる私って可哀想じゃない!?ぇ

私の睡眠時間返せや、このやろぉぉぉぉおおおお!!!!!!!
スポンサーサイト




もー3000HITいったんですね!!
早いなぁ…!!おめでとうございますッ!!!><vv

休みに入るとどんどん夜行型人間になるなこですw
夜寝れない時って寝れないですよねぇ…。
でも最近は寝たいのにやる事があって寝れないが多いんですが。涙

でわでわ、なんか内容薄いですがこのへんで失礼します~Uu
【2006/04/03 01:52】 URL | なこ #dXT8ts/U[ 編集]
夜の11じゃ、そこまで遅くないから大丈夫だよ!
あたしもバリバリ起きてるから。 笑

風の音ってうるさいよね。 今もうるさいんだけど・・・あたしのトコ・・・(´A`。)

親父ってそんなもんかなぁ・・・(遠い目
でも、失敗って字小学生でも書けるよね・・・うん・・・・苦笑

いやいやいや・・・・・女っぽくないよ;  全然;  男と変わらない生活を送ってますから。  笑
圧縮袋かぁ。。。野菜とか入れるやつだよね? きっと。 笑

頭良くない!!! 全くよくない!!!! 笑
蓮心ちゃんの方が、絶っっっ対に頭良いから★
でも、そんなコト言ってくれてヽ(*´□`*)ッ ありが㌧!!
【2006/04/03 09:59】 URL | 茉花(まつか) #-[ 編集]
なこさん>

ありがとうございますww
次は4000だぁ。早いもんだなぁ…(しみじみ

私は馬鹿なんで、前5時まで起きてた事あります;
馬鹿ですいません。考えなしですみません。。

寝れないときに寝れないって、きついですねぇ…!
その気持ち分かりますよ。。


茉花ちゃん>

茉花ちゃんも起きてるのか!わぁ~い②!
一緒だぁ~~ww笑

今日も風すごかったね。
何かのしるしなのかなぁ~???

まぁ…失敗っていう字は…
ドンマイ!茉花ちゃん!ぉぃ

男と変わらない生活を送ってる茉花ちゃん…。
カッコイ~イ!!!!
さすが私の惚れた女!ぇ
やっぱ茉花ちゃん大好きぃwww ぁ
【2006/04/03 20:20】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


