admin

はい。バトン祭りという事でね。
勝手に私が作ったワケですけれども。
祭りとかまったくもってありませんので。
信じてテンション上がった方、ごめんなさい。

さて②。茉花ちゃんからバトンでございます。
バトン名は…。
みんなが恐れる強制バトーンでございます♪

かなり長いので!
それでも良いという方は、↓↓をクリック②!
HN⇒蓮心(レンシン)
職業⇒学生。中3です。
病気⇒昔は肝臓と腎臓が悪かったです。
装備⇒ はぃ?ぁ
特技⇒ピアノ
口癖⇒ 「おいてぇ~」とか、まぁいろいろ。

[靴のサイズ]

24㌢です。別に普通ですよね?

[親はまだ結婚?]

日本語の勉強をしてください。

[兄弟]

姉が1人。いつも②「ニャー②」うるさいです。

[ペット]

犬が一匹。 名前:ゴンちゃんww でーら可愛いよ。

[色]

青、黒、紫とかが好きですな。

[番号]

2年の時の出席番号は36番。何でも良いです。

[動物]

犬、小動物が大好きですww

[飲み物]

炭酸。

[ソーダ]

大好きですッッッ

[本]

漫画しか読みませんが、何か?

[花]

何だろう…。花とか、興味ないんで。。。(´∀`;A)

+質問+

[髪染めてる?]

× そめませんよ!髪傷むじゃぁないですか!

[髪巻いてる?]

× 私が髪巻いたらやばいですよ。

[タトゥー入れてる?]

× 入れてません。

[ピアス開けてる?]

× 開ける時怖いし、腐るって聞いたんで。

[カンニングしたことある?]

○ 小学校の時はバリ②してましたね!!今はしてませんよ?

[酒飲む?煙草吸う?]

○ 酒は飲みます。美味しいですよねぇww
× 煙草は興味ないです。

[ジェットコースター好き?]

△ 好きでもなく嫌いでもなく…

[どこかに引っ越したいと思った事がある?]

○ たまに。。もっと緑豊かなところに。

[もっとピアス開けたい?]

× いや、だから開けてませんって…

[掃除好き?]

△ 学校の掃除は好きだけど、家の掃除は大嫌い。

[丸字?どんな筆記?]

× 丸字だなんてそんな可愛らしいもの書けません。
  よく「お母さんの字だぁ~」って言われます。大人の字?

[ウェブカメラもってる?]

× すんまっせん。知りません。

[運転の仕方知ってる?]


○ 知ってます。車(運転するの)大好きなんでw

[携帯何?]

DoCoMo のN900is

[コンピューターから離れられる?]

はい。そこまではまってないんで☆

[殴り合いのケンカしたことある?]

○ もちろんでさぁ。

[犯罪犯したことある?]

…… 

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

ははは。ないない!

[ウソついたことある?]

人間1回はあるでしょ~。

[誰かを愛したことある?]

今現在愛しています。

[友達とキスしたことある?]

友達と?間接はあります。

[誰かの心をもてあそんだことある?]

ないっすよ…

[人を利用したことある?]

たま~に使いますね。

[使われたことは?]

はッ。聞かないで。。。泣

[浮気されたことある?]

浮気?もちろんないですよww

[何かを盗んだことある?]

そんなヒドイ事はしません!

[拳銃を手にしたことある?]

えぇぇぇえええ!!!!!

+今現在+

[今着てる服]

寝巻きみたいな私服。

[今のムード]

私と姉はパソコンやってて、父は単身赴任で大阪。
母は狂ったように紙にハンコ押しまくってます。

[今のテイスト]

何それ?

[今のにおい]

…パン?

[今の髪型]

さらっさら。 すんまっせん。

[今やりたいこと]

トイレ行きたい。(じゃぁ行けよっつー話ですね。すみません。

[今聞いてるCD]

何も聞いてない~

[一番最近読んだ本]

銀魂の10巻。11巻ほしい。

[一番最近見た映画]

忘れたぁぁ。

[一番最後に食べたもの]

キムチ

[一番最後に電話でしゃべった人]

友達のHちゃん。

[ドラッグ使ったんは?]

ありえない。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]

いるんじゃないすか?

[初恋覚えてる?]

小1です。

[まだ好き?]

今は何とも思ってません。
今は彼氏一筋なんで。

[新聞読む?]

四コマのとこなら。

[ゲイやレズのともだちはいる?]

いませんよ!

[奇跡を信じる?]

信じれる素直な人間になりたい…

[成績いい?]

聞かないでprease。

[帽子かぶる?]

かぶりません。外出ないんで。

[自己嫌悪する?]

EVERYDAY。

[なんかに依存してる?]

携帯依存症です。

[何か集めてる?]

なんも。

[親友いる?]

います!私の思い込みかもしれんけど。笑

[身近に感じれる友達いる?]

いますよぉ~

[自分の字すき?]

キモいんで嫌いです。

[見た目気にする?]

あんま気にしません。私、女の子扱いされないんで。

[ファーストキス]

中2。きゃッ(キモ

[一目ぼれって信じる?]

ん~~…。私はした事あるんで、信じますね。
つか、一目ぼれに信じる・信じないってあるん? 

[ビビビ!を信じる?]

ぇぇええ。何ですかそれ。表現古くないですか?
古代の子ですか?私は現代の子なんでそんなのはありません。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

そうだとも。良いじゃないか。

+自分のこと+

[よく物思いにふける]

そぉですなぁ…。

[自分は性格悪いと思う?]

めっさ悪いさ~~~

[いやみっぽい?]

彼氏自慢の時はかなりやばいって。友人Hちゃんから。

[天使?]

先生と友達に「お前は悪魔だ」と言われましたからww

[悪魔?]

ほほッ。当たりまえ。  

[シャイ]

まぁまぁまぁ♪

[よくしゃべる?]

しゃべりすぎて怒られます。

[疲れた?]

はい。もうそれはそれは…




うわぁ~~。やっと終わったよ。
長すぎだよ、コレ…。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございましたww
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


