admin

おはようございますww

なこさんからバトンもらいましたv

題名はないんだそうです。が、楽しそうなので頑張りたいと思います♪
1.次のを一言で表してみましょう

恋 = 自分を成長させる物

愛 = かけがえのない物

人間 = 人間は人間 笑

親友 = 身近にいる家族みたいな人

友達 = 心の支えになる人

家族 = 人間平等に与えられる存在

父親 = 何だかんだ言って結構大切な存在

母親 = 父よりも1番家族を支えている人

兄弟(姉妹) = 喧嘩するけど意外と頼りになる存在

永遠 = 永く遠い物

夢 = 自分の背中を押してくれる物

現実 = 脆く儚い物

死 = 逃げれない現実

生 = それぞれに与えられた使命

未来 = 何が起こるか分からない

運命 = 突然やってくる物

自分 = 悪魔のような恐ろしい物


2.回してくれた人を一言で表す
なこさん:私の中では大先輩な存在ですww

3.回す10人(その人を一言で表す)
瑞穂ちゃん:ガラスのような繊細な心の持ち主w
伶人さん:同年代の気持ちを上手く理解してくれる方
茉花ちゃん:私の中ではかなり大きい存在ww

もう少しいろんな人に回したかったのですが…
3人にさせてもらいました。
見てるか分かりませんがよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト




バトン受け取りました!!バトンは楽しいから好きだよ~v-21
【2006/04/04 16:19】 URL | 瑞穂 #-[ 編集]
バトン、了解しましたぁ!!( ̄∀ ̄*)ゞ
書きますよぉ☆☆^^でわ②楽しみにしててッ♪ww
【2006/04/04 17:32】 URL | 伶人 #-[ 編集]
瑞穂ちゃん>

受け取りありがとぉww
良かったぁ、迷惑じゃなくてv
これからも頼みますわ☆ぇ


伶人さん>

どうもです♪
楽しみにしていますよぉww
【2006/04/05 00:47】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


