admin

あと少しで学校が始まってしまうぅぅ。
クラスとかどうなってるんだろ…。

てか!!!!まだ宿題終わってな~い!
かなりピンチ!1㌻もやってない!!!!
今日は~…寝れるかなぁ??
明日は塾やし…。今日頑張るしかないんだよなぁ。。
と、いう事で今から頑張ります。
応援よろ☆




大変ですね。がんばってください。
【2006/04/04 19:06】 URL | 和香 #-[ 編集]
ええええっ!!まだ宿題を・・・っ?!私はギリギリ今日終わらせました(汗

頑張ってやりきろう!!
【2006/04/04 21:34】 URL | 瑞穂 #-[ 編集]
和香さん>

そぉなんです。大変なんですよ。ぁ
応援あっりがとぉ!


瑞穂ちゃん>

私馬鹿だから溜め込んでたのよねぇ…
でも今終わったよww
頑張りすぎて頭が痛いさぁ↓↓
【2006/04/05 00:50】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


