admin

今終わりましたぁww
只今の時刻、0:56です♪
ずっとずっと勉強やってました
溜め込んでた私が悪いのですが… ははは
こんな最後の最後まで宿題を溜め込んでいる私は馬鹿です
消えてなくなれば良いと思いました あれ、作文?

あ、チャリンコ点検行ってない
明日(正しく言えば今日)行かなきゃなぁ…
私は結構チャリンコ見てくれるおっちゃんと仲良いので!
…どーでも良いっすね、すんまっせん

てか今日雨じゃん
どぉすんのよ、私のチャリンコが錆びちゃったら
高校生まで使わなきゃいけないってのに

神様ァァァ!どうか今日晴れにしてくださァァい!


追記はバトンです
みつりんさんから頂きました
見てやっても良いぞ!という方は↓↓をクリック②♪


*あいつバトン*


♪あいつの名前を教えてください
miturinnサンww

♪ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ブログ仲間…でしょうか

♪あいつを色で例えると?
オレンジ!

♪あいつを四字熟語で例えると?
安心立命 かな?

♪あいつの良い所、ひとつ教えて。
大人っぽい!かなり憧れ!

♪あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないよ~w

♪あいつに唄わせたい歌は?
何でも良いなぁ…

♪あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケとか行ってみたいっすね

♪あいつと一日入れ替われたら、何をする?
えぇッ!何しよう…ww

♪この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
これからもよろ☆

♪あなたについて答えさせたい、次の回答者
瑞穂ちゃんw
いつも身近にいてくれてるし…
スポンサーサイト




バトン回答ありがとうございますー!ヾ(*´▽`)ノ゜・:*,.+.♪
そして宿題お疲れ様ですー!(´Д`:;;;;;;;;;;)
私も宿題は溜め込む人ですよぉw
まぁ…うちのガッコはたいした量ないんですけど;;

自転車のってるんですねー!
あー…私自転車のれないぶきっちょなんでうらやましいです。。。ぇ
【2006/04/05 02:41】 URL | なこ #dXT8ts/U[ 編集]
宿題終わりましたか!!早い!すごい!チャリ点検めんどくさいよね。来年もやらなきゃいけないのかな?

バトン、答えさせていただきました。途中こわれた回答ありますが笑って見逃してくだされv-21

クリック募金、どうもありがとうございます!!これからもよろしくお願いしますねv-107v-106v-107本当は動物愛護の方にも力をいれてみたいのですが・・・。時間があったら見つけてバナーとか貼っておきたいと思います。
【2006/04/05 11:24】 URL | 瑞穂 #-[ 編集]
はじめまして!!
コメントありがとうございましたっっ
落ち着くって言ってもらえてうれしいですわーっ
もしよければお友達になってください!!
では、またきますww
【2006/04/05 11:51】 URL | ェル #-[ 編集]
なこさん>

バトン回してくださってありがとうございましたぁww
楽しかったですし、嬉しかったですwぇ
宿題は…死ぬかと思いましたね…;;
もう溜め込まないようにしたいと思います!
なこさんの学校はあんまりでないんですか?!
めっさ羨ましいです…

自転車はあんまり得意じゃないんですがね(´∀`;A)
てかなこさん乗れないんですねぇw笑
可愛い~ww


瑞穂ちゃん>

バトン回答ありがとうねぇww
楽しく読ませてもらったさぁ☆

チャリンコ点検は今から行こうと思ってます
めんどくさいけど…

クリック募金、私は何回でも協力しちゃうよ!
そぉゆうの好きだからww


ェルさん>

初めましてww
こちらこそコメありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますねvv

お友達!こちらこそお願いしますww
【2006/04/05 14:00】 URL | 蓮心 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


